はじめまして☆

はじめまして☆ゆかと申します(^^)♪

ご訪問してくださいまして、ありがとうございます☆

 

ゆる~い内容のブログですが、皆様よろしくお願いいたします♪

 

 

さてさて今日はお家でゆったりご飯を作って食べました☆

お家にアボカドが沢山ありましたので、アボガドを使って簡単おかずを一品だけご紹介☆

 

アボガド+クリームチーズ+醤油+みりん+わさび+黒胡椒

 

分量適当で大丈夫☆

辛いものが好きなので、わさびと黒胡椒は気持ち多めに…☆笑

 

会社もお休みでしたし今日はお家でゆったり撮りだめていたテレビも一気に見ることができました☆1周間もテレビを見ていなかったら沢山溜まっていたのでびっくりしました!

 

ほーんとにのんびりお家にいるのもいいですね☆

 

夕方には姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんから画像が届きました☆

 

まだ1歳と3歳なのでとっても可愛いです(^^)

 

水遊びをしている写真でした☆

 

お家の小さな簡易プールでパチャパチャと水遊びです☆

 

 

ここ最近は暑い日が続いていますね~~~(>_<)

 

熱中症にならないようにこまめに水を飲みましょう♪

 

お水を飲むタイミングは、喉が乾く前です♪

 

喉が乾いてからだと遅いですよ(><)

 

こ~んな感じで日常生活をちょこちょこと書いていきたいと思っております(^^)

 

実は、明日も会社がお休みなのです☆

 

明日は金曜日ですね♪

 

土日がお休みの方は明日だけですね☆そうでない方もお仕事皆さん頑張ってください☆

 

私は明日、抜歯に行くので今からドキドキ…しています(泣)

 

ではではまた今度♪